2016年5月8日日曜日

GW2016最終日


今年のGW、5回目の出動。

さすがに疲れを残すわけに
いかないので
今日は近場です。
GW前から目をつけていた
ナゴヤ球場のファームの
公式戦へ向かいます。
開場は11:40
1時間半くらいで行けるので
10時ごろ出発。


国道1号線、追い風で快調に
進みます。
みずしらずのおじさん二人に
引いてもらいます。
すみませんm(__)m

ナゴヤ球場付近の
セブンへパンを買いによったら
たくさんのお客さん。
前売り券を一緒に購入して
ナゴヤ球場へ。

ガーン、遅かったか。。。
ファームの公式戦こんなに
人気あるのか?
知らんかったー

なんとかビジター側の
良い席を確保できました。

あと30分くらいで
ゲームが始まります。 

遠藤選手が友永選手の
顔で遊んでる。
ウケる(笑)

ゲームが始まるころには
ほぼ満席。
ドラのFBに改修後最多来場って
書いてありました。

先発、小笠原投手。
今日も立ち上がりが不安定で
1回に3失点。

回が進んで
ドラのブルペンを見ると
おおっ!
レジェンド2人を発見。
今日投げるのか?

きました!
まず岩瀬投手。
スタンドから大歓声があがります!

満塁にしちゃいましたが
まだまだ調整でしょう。

続いて浅尾投手。
今日投げるところが見れるとは
思っていなかったー。

隣のおばちゃんも立ち上がって
声援を送ってます(^^)/

登板後はどの投手もベンチの奥の
端っこへ行くんです。
なんかあるのか?

結局ゲームは
負けてしまいましたが
阪神の掛布監督も見れたし
いいものいっぱい見れて満足。
これで800円(税込み)は
安すぎるかも。

自転車置き場に降りてきたら
阪神ファンの出待ち。

16時過ぎちゃいましたが
帰りも追い風で
楽々帰ってくることが
できました。

ルート
9:59→セブンイレブン(11:15-11:27)→ナゴヤ球場(11:28-16:09)→17:24

今日の走行距離
53.465 km

GW通算
410.7km

時間
約 7 時間 25 分

忘れ物(^^)V
なし